時々ダイアリー ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS はじめましてパート2

<<   作成日時 : 2005/03/11 00:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像
ぼくちんの名前はガクでーす。
ワケあって、去年の夏にやってきましたぁ。 
キャンディにおこられても、ぼくちんはへっちゃらで、ママのおひざはぼくちんのものだもんねー。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ガクちん、凛々しいお顔で写ってるぅ〜。
ラリってないとお目目が大きいねぇ〜(*`▽´*)
ウメママ
2005/03/12 00:34
普段はけっこう凛々しいお顔してるわよ〜。
キャンディにいくら怒られても、懲りないガクにはお手上げ〜?! でもまあ、かわいいから良っか・・・。((笑))
キャンママ♪
2005/03/12 00:48
ガクちゃんの首に付けてる円筒みたいなのは何??
シュー!!ビリビリ!!じゃなさそうだけど・・・
ガクちゃん〜キャンディーの居場所取っちゃったんだねf(^_^;)
ゴンママ
2005/03/13 09:11
ゴンママ、ガクの首についてるのはミルミルさんに借りた「シュー」だよん。
ビリビリと同様、それなりにガクは慣れちゃうのよねぇ。。。
キャンママ♪
2005/03/13 09:25
ガクちゃんは、虚勢手術してますか?
うちのシュガーは、生後6ヶ月だというのに、もうマウンティングします。
パパは、「誰に教わったの!この不良息子!」なんて言ってます・・・・・
虚勢手術すれば、しなくなるかしら?
ファミリー★
2005/03/15 19:15
ファミリー★さん、こんばんは。
ガクは我が家に来てすぐに、去勢手術しました。
去勢前は、1日中マウンティングしてる状態〜(>_<) で、手術したとたん、しなくなりました。 でも、今年のお正月早々にキャンディにヒートがきたら、匂いにつられたらしく、またまたマウンティングが復活。
今でも時々やってます。 ボーン型のクッションがお気に入り〜。(マウントのお供?!笑)
キャンママ♪
2005/03/15 20:19
そうですかァ・・・・やっぱり、虚勢手術したほうが良いのかなあ!
何故か、パパの腕にするのよ〜??(笑)
シュガーも、もう5.6キロになりましたョ!
ファミリー★
2005/03/16 11:08
ファミリー★さ〜ん、ダメだよぉ、パパさんの腕を使っちゃ〜。 人間でやった時には厳しくしからないとダメよ。 マウンティングって、男の子の意味だけじゃなくて「自分が優位」ってことの証明でsもするのよ。 だから女の子でもやるんだから・・・。 うちのミルキーは猫に乗っかってやってたの〜(>_<)←猫のほうが大きかったのに・・・。
キャンママ♪
2005/03/16 18:17
あちゃ〜・・・なのにパパったら、
「よしなさい。なんか勘違いしてるよ、シュガーチャン。よしなさい!」な〜んて
やさし〜く叱ってるの。だから、シュガーは遊んでもらってると思って、喜んで
またやるの。それって、パパが悪いね。よ〜く言っときます。
シュガーは、私には絶対服従なの。
我が家のボスは私だと思ってるみたい。ハハハ。
ファミリー★
2005/03/16 21:15
ファミリー★さん〜、やっぱりねぇ・・・。
おたくのパパさん、優しいからね〜。 ワンコになめられちゃってるんだわ。
ワンコもちゃんと見てるから、ご飯をくれる人は好きなのよねぇ。(笑) うちの3ワンコも、私には一目おいてるわ〜。(^_^)v
キャンママ♪
2005/03/16 23:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
はじめましてパート2 時々ダイアリー ♪ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる