時々ダイアリー ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 展示会♪

<<   作成日時 : 2005/05/26 20:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

コニタンのトールペインティングの作品の展示会に行ってきました〜。 写真を撮ってくるの、忘れました。。。 でも私の心のファインダーはしっかりと、素敵な作品を収めましたよぉ。 中でも、初孫くんの為に書いたこいのぼりの作品が良かったです。 やっぱり普段見慣れてない作品だし、何よりも愛情が感じられたものでした〜(*^。^*)  コニタンとゴンママ、ミルミルさん、ランママさんと一緒にお隣のピザハウスでランチもしました。 今日はかわいいものがいっぱい見られて、おいしいものが食べられてはっぴ〜!!(^_^)v

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こいのぼり良かったよね〜色ずかいも良い感じだったしほのぼのするこいのぼりだったね!!
キャンママ〜(^・^)ゞあれ〜〜ケーキの写真は没になったのf(^_^;)
ゴンママ
2005/05/26 21:29
キャンママさん、今日はたくさん笑わせて頂いてありがとさんでしたぁ〜〜。
ほんと・・ケーキの写真・・・どうなったのかしら?

そうそう・・・あの作品愛情がこもっているよね〜。
絵って、心で描くのよね〜。
良い事言うでしょう(*^m^*) ムフッ
ランママ
2005/05/26 21:35
♪ ゴンママ、色々もらってしまって恐縮だすぅ。 人の作品見ると、私もまた描きたくなるんだけどねぇ・・・。 肩こるからやめとく。。。(^^ゞ

♪ ランママさん、今日はワンコのおやつありがとう〜。 ケーキね、光が当たってるところと影が出来てて今いち良くなかったの〜(T_T)
キャンママ
2005/05/26 22:40
昨日はキャンママさん座った所場所悪かったわね。
いつもはあんなに動かないのでしょ?
「おいもちゃん」なかったのが残念だったけど素敵なトール見てお喋りしてうん!( ^-^ )笑わせてもらって楽しかったわ。
でもシワが1本増えたかも〜
ミルミル
2005/05/27 09:24
♪ ミルミルさん、こんばんわん。 昨日は私もシワが増えたわぁ。 「おいもちゃん」残念だったわね。 またの機会を期待するわ〜。
キャンママ
2005/05/27 21:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
展示会♪ 時々ダイアリー ♪ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる