時々ダイアリー ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS あちち・・・

<<   作成日時 : 2005/06/25 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は暑かったぁ・・・。 湿度が高いせいで、ちょっと動くと汗が出る〜。 朝からエアコンかけっぱなし。 あ〜、これから電気代がうなぎのぼりだわぁ(ーー;)
今日は、オットが網戸とガラス戸の掃除。 外から水を流してゴシゴシ洗います〜。 見てる分には涼しげなんだけど、私は私で家の中の掃除・・・。 で、汗だらけ〜(>_<)
リビングのカーペットを替えました。 これから夏なので、本当だったらコットン製が気持ち良いんだけど、ミルキーのアレルギーに考慮してポリエステル製。 まあ、安くて良いんだけどね。。。丸ごと洗濯出来るやつ〜。 色が明るいので、スッキリしました(^_^)v

軽井沢に行ってるカルカルさんからメールが届いて、むこうは快適らしい・・・。 来週末には行かなくちゃ〜。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
キャンパパも良く働くね〜
家は今日、なんだか気合入れて片づけしたわ・・・
暑かった〜(><)
コニタン
2005/06/27 01:02
♪ コニタン、コニタンちも週末、色々と働いてたのねぇ。 暑いから外に出るのは気をつけなくっちゃね〜。
キャンママ
2005/06/27 23:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
あちち・・・ 時々ダイアリー ♪ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる