時々ダイアリー ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 写真撮影で〜

<<   作成日時 : 2015/12/13 00:28   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像今日はまた記念写真の撮影に、鎌倉のスタジオに行ってきました。 孫っち@の幼稚園園服での撮影と孫っちAのお宮参りの記念写真。
ここのスタジオは、色々なシチュエーションでの子供の姿の撮影をしてくれます。 孫っちAのサルの着ぐるみは自前です〜


画像園服の撮影も、ただおすましで立つだけじゃないところが可愛いです〜♪ 
このほかにも窓辺に立ったり、外での撮影も色々と〜 
画像孫っちAは、ちょうどハーフバースデー。 成長がわかるように裸の撮影が人気らしいです  バケツに入ってるところがミソですな。←上手にお座りができない場合もOKだものね〜。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
写真撮影で〜 時々ダイアリー ♪ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる