アクセスカウンタ

<<  2015年12月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
大晦日・・・2015
大晦日・・・2015 お友達から〜お正月用のお花が届きました♪ 玄関が華やかに良いかおり〜 今年の大晦日は、10年以上続けていたジルベスターコンサートがなし。。。 オットが手術後で安静を要するため、出かけるのを控えました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/31 16:45
年末〜
年末〜 今年は・・・といっても毎年何もやらないけど、今年はとくに掃除とかが手抜きで。。。 オットが先週末に退院してきて、色々とめんどうくさい日々で。。。 薬ひとつとっても飲み忘れとかあるので、こんな薬ケースを用意してあげました。 年明けの1月末に再入院です〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/30 14:34
入院。。。(12月22日)
入院。。。(12月22日) 隣町の大学病院でございます。 病室からはのどかな大山が見えます〜。 オットが、網膜剥離になり緊急手術&入院となりました〜   ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/12/23 10:59
ディズニーシー♪
ディズニーシー♪ 久しぶりにディズニーシーへ行きました。 姪っこと妹と女3人。。。 姪っこいわく、3年ぶりのようです。 出かけるのが遅かったのと渋滞にはまったせいで、シーに到着は11時半すぎ。。。 着いた早々、お腹が空いたとのたまう姪っこ〜 ホテルミラコスタのイタリアンレストランで、優雅なおランチとなりました。 スパークリングワインのカクテルなんか飲んじゃって〜。 気がついたら1時半。 そんな時間からファストパスなんか取れるもんじゃなかった。 結局、待ち時間の短いものや、アリエルのショーとか、地味に楽しんでき... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/17 00:00
横浜にて〜
横浜にて〜 久しぶりのお友達と3人で、横浜でランチ。 季節のコースをいただきました。 メニューとともに、アミューズのポテトとタラのパテ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/15 17:26
写真撮影で〜
写真撮影で〜 今日はまた記念写真の撮影に、鎌倉のスタジオに行ってきました。 孫っち@の幼稚園園服での撮影と孫っちAのお宮参りの記念写真。 ここのスタジオは、色々なシチュエーションでの子供の姿の撮影をしてくれます。 孫っちAのサルの着ぐるみは自前です〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/13 00:28

<<  2015年12月のブログ記事  >> 

トップへ

時々ダイアリー ♪  2015年12月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる