時々ダイアリー ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 再入院〜

<<   作成日時 : 2016/02/04 22:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像隣市の大学病院、特別病棟階の特別室入口。 特別室差額ベッド代70000円也。。。 オットの網膜剥離が再発して、再入院&再手術となりました 緊急だったため、ベッドの空きがなくこの特別室に入ることになってしまいました。


画像70000円の部屋 しかも1〜2週間の入院と言われて、覚悟もできないまま入院となりましたが、ラッキーなことにその下の部屋が空いたとのことで・・・ 
とはいえ、これでも37800円だって〜。
何日間の入院になるのか・・・恐怖
画像さすがに特別病棟階は、出てくる食事の食器が違う〜
前回の個室の時は、もっとチープな食器だったようです。
今回の手術は前回と術式が違って、ガス充填なので今はうつ伏せ寝です。 ガスが抜けるまで昼夜うつむき姿勢でいなくてはいけないので入院生活が辛そうです。 少しでも居心地の良い部屋が必要かな〜

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
再入院〜 時々ダイアリー ♪ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる