時々ダイアリー ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS バレンタインデー♪

<<   作成日時 : 2016/02/14 15:12   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

画像今年のバレンタインデーは、オットにとっては残念デー。 だって2月に入ってからまともに出社できず・・・ということはバレンタインのチョコももらえなかったわけで。。。
でも、今年は孫っちが手作りチョコを届けてくれました。 ママちゃんと一緒に作ったそうで、お友達やパパにあげたんだって〜
私の分とオットの分♪


画像網膜剥離による昨年末の入院(12月22〜26日)。 その手術の後処理のための入院(1月25〜28日)。
そして・・・まさかの再発による再手術で入院(2月4〜8日)。
退院してきて、オットは自宅安静です。 今回の手術はガス充填なので、ガスが抜けるまでうつむき姿勢。
で、家ではこんな感じで過ごしています。
とはいえ、けっこうTVも普通に見ているんですが。。。
オットの看病はミルキーがしてくれてます〜

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は、バレンタインですね!!マァ〜世の中はバレンタインとにぎやかですが私は毎年そんなものはございません!! バレンタインやりたい人が、やればい〜んです私は毎年、やりませんよ!!
クレヨンしんちゃん
2016/02/14 15:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
バレンタインデー♪ 時々ダイアリー ♪ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる