時々ダイアリー ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 再会♪

<<   作成日時 : 2016/02/27 20:56   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像東京駅丸の内口。 今日はなつかしい友人と再会でした
30年ぶり。。。
高校時代の親友で〜
結婚して神奈川県内に住んでいたのに、出産後に千葉県に引っ越ししてしまい、なかなか会える時間がありませんでした。 そしたら、また引っ越しして少し近くなったので再会の運びとなりました
積もる話がありすぎて1日じゃ足りません〜。 また近々会いましょうと約束して別れました

画像ランチは、新丸ビルの串揚げレストランで〜
前菜のサラダ。 肉みそ、岩塩、でいただきます。
画像串揚げは、2本づつ揚げたてを持ってきてくれます。 ランチコースでは8品。
画像蕎麦の実の山かけ風。 柔らかい蕎麦の実の上に出し汁と山芋のムースが乗っています。
この後にはお茶漬けかごはんが選べます。 私たちはお茶漬けにしました
画像デザートは、コーヒーと苺練乳アイスクリーム。 
この後、もちろん場所を移してでおしゃべりタイム突入〜
画像おまけ。。。 私がランチしてる頃、孫っちはママちゃんの実家のほうでスキーでした。
昨年はソリ遊びで終わってしまったので、今年はスキーデビューだったらしいけど。。。「寒い、帰る・・・」と午前中で挫折したとかしないとか〜

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
再会♪ 時々ダイアリー ♪ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる