時々ダイアリー ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜前線〜

<<   作成日時 : 2016/04/03 11:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像一昨日(1日)のことです。 妹に誘われて、近くの総合公園までお花見に。。。 
今いちの開花でした。 こちらは山桜。


画像しだれ桜も、満開だともっと見事なんですが〜
画像良い気分で花見ウォーキングを終えたところで、オットからLINEが入り・・・網膜剥離再発だと。。。
そして、昨日(2日)、またまた大学病院にて緊急入院&緊急手術。 この後、手術しました。
とりあえず、無事に終了ですが・・・オットの網膜の劣化のため再発しやすい状況とのことで。。。
気をつけようがないんですが、気をつけないとね。。。
今回は、一般病棟の個室に入れてホッとしました〜

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に余計な御世話ですが・・・
横浜の「深作眼科」を受診されてみては?
気を悪くされたならごめんなさい(-.-;
シエロ
2016/04/09 02:04
♪ シエロさん、 ご心配ありがとうございます。網膜剥離は病気というよりも事故に近いものであり、手術は緊急性が非常に高いものなんです。緊急で対応してもらえるのは基本大学病院なので、我が町の他の病院ではダメでした。
先生の技術ももちろん大事ですが、網膜自体の劣化や傷み具合で症状が色々です。
うちの主人の場合は、やはり網膜の伸びが悪いせいで再発を繰り返しています。。。←加齢と近視が原因らしいです。。。
キャンママ
2016/04/09 13:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
桜前線〜 時々ダイアリー ♪ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる