時々ダイアリー ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近の・・・

<<   作成日時 : 2016/05/13 09:14  

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像お気に入り〜♪
このところ、蜂蜜ブームだそうで・・・(TVでやってた)
私は以前からお砂糖がわりに色々使っていますが。。。
お友達から教えてもらった杉養蜂園のフルーツ&ハニー。
色々な種類がありますが、巨峰&ハニーがとくに美味しい!(すでに食べ終わった・・・笑)
ヨーグルトやアイスにかけても良いし、希釈してホットやアイスのドリンクにも良いし〜。
お料理にも使えます。


画像こちらは頂きものだけど、ハワイ産。
マカデミアナッツとかレフアとか、どんな風味か楽しみです。
ちなみに、レフアは花の名前ですが、レフアが咲くのはオヒアという名前の木です♪←ハワイに伝わる悲しい伝説の木(オヒアレフア)です。
でもレフアの花は情熱的な赤でハワイっぽい華やかさがあります

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近の・・・ 時々ダイアリー ♪ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる