時々ダイアリー ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 浅見光彦倶楽部の…

<<   作成日時 : 2007/03/18 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
会員宿泊施設が本日オープン〜♪ 軽井沢にあります。 浅見光彦さん産みの親である作家の内田康夫さんご夫妻がテープカットでございますぅ。 私は内田先生のファンというわけではなく、奥様の早坂さんのファンであります〜(≧▽≦) で、私はお友達を誘ってテープカットのセレモニーに参加してきた次第ですぅ。
ログハウスの中には、浅見光彦さんの家の中を模した部屋が作ってあって、それぞれの部屋に宿泊できるようになってます。 たとえば、光彦の部屋とかお手伝いの須美子さんの部屋とか・・・(笑)
光彦ファンの方々には垂涎ものなんでしょうねー。
ログハウスの中は断熱効果が高くて、とってもあったかかったけど、テープカットが終わるまでは外でと〜っても寒かった。。。なんたって、この家の施工会社社長さんのご挨拶が長くてねぇ。。。(хх。)
ちなみに、内田康夫さんご夫妻は来月早々から、4回目の100日間の世界一周旅行にお出かけで〜す。←いいなぁ、いいなぁ。。。ヽ(* ̄o ̄*)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今回の軽井沢はこんなお楽しみがあったんだね〜
世界一周のお見送りしたのが懐かしいわ…
世界一周なんて別世界のお話だよ(o´_`o)ハァ・・・
コニタン
2007/03/19 19:20
♪ コニタン、 内田ご夫妻ね、また来月行くんだよぉ。 で、またお見送りに行っちゃう〜(≧▽≦)
キャンママ
2007/03/19 20:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
浅見光彦倶楽部の… 時々ダイアリー ♪ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる