時々ダイアリー ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ディズニーシー♪

<<   作成日時 : 2015/12/17 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像久しぶりにディズニーシーへ行きました。 姪っこと妹と女3人。。。 姪っこいわく、3年ぶりのようです。 出かけるのが遅かったのと渋滞にはまったせいで、シーに到着は11時半すぎ。。。 着いた早々、お腹が空いたとのたまう姪っこ〜 ホテルミラコスタのイタリアンレストランで、優雅なおランチとなりました。 スパークリングワインのカクテルなんか飲んじゃって〜。 気がついたら1時半。 そんな時間からファストパスなんか取れるもんじゃなかった。 結局、待ち時間の短いものや、アリエルのショーとか、地味に楽しんできましたわ。


画像ボールころがしのゲームで、妹がぬいぐるみをゲット! チップかデールのどちらかを選ぶんだったんだけど、私は赤い服を着たチップを選んだつもりが「赤いほう」と言ったのを間違われてしまい、鼻の赤いデールを差し出されてしまった〜。 まあ、どっちでも良いんだけどね。。。
妹がうちの孫っちへのプレゼントにくれました
画像歩き疲れて、お茶したところ〜。 杏仁豆腐のミッキーが可愛いね〜♪

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ディズニーシー♪ 時々ダイアリー ♪ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる