時々ダイアリー ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 大晦日・・・2015

<<   作成日時 : 2015/12/31 16:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像お友達から〜お正月用のお花が届きました♪
玄関が華やかに良いかおり〜
今年の大晦日は、10年以上続けていたジルベスターコンサートがなし。。。
オットが手術後で安静を要するため、出かけるのを控えました。

ずっと夫婦で家にこもっているわけですが、大掃除もままならず・・・私が一人でできることは、お風呂掃除とか換気扇掃除くらいで。。。あとはもう全部パス。
といっても、毎年年末に頑張ってお掃除するという習慣もなかったわけで〜

今年は私の帯状疱疹から始まり、オットの網膜剥離手術で終わる・・・という、年齢を実感させられる年でありました。 おかげさまで命に別状のある病気ではなかったところが幸いです。

今年はお天気のよい暖かい年末となりました。
皆さまともども、穏やかに良いお年を迎えられますように〜

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大晦日・・・2015 時々ダイアリー ♪ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる