時々ダイアリー ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 初節句で〜

<<   作成日時 : 2016/03/14 10:35   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像昨日の日曜日、孫っちAの初節句のための鎧兜を見に出かけました。
お昼は、隣町のホテルにてステーキバイキング
ほら、おちびちゃんがいるとゆっくりとレストランで〜ってわけにもいかなくて・・・でもたまには美味しいもの食べたいし〜ってことで、タイムリーにランチバイキング開催中だったので出かけた次第
お寿司とステーキ食べ放題
バイキングなので、小さい子供連れも多くて、気兼ねしないで楽しめました

そして、ちょっと早いけど鎧兜を探しに行って〜
なかなかこれっていうのがなくて、3軒目のお店でこれが気に入った模様。。。←要するに親が・・・
マンションに飾るのに(床の間じゃないから〜)大きいのは困るし、金ピカは嫌だし、ガラスケース入りは収納が大変だし、お嫁ちゃんが上田出身だから真田のゆかりのものが良いし(これはなぜか息子のこだわり)etc・・・
で、見つけたのがこれでした。
真田幸村の兜です。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初節句で〜 時々ダイアリー ♪ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる